2009年04月25日

初めまして~オルオル~です

こんにちは



初めまして!!

手作り石けんショップの ~オルオル~ です。


4月25日の新月からスタートしますキラキラ 
よろしくお願いします。



石けんを作っているのは。。。

まりこ&caramel-cake の二人ですニコニコ



手作り石けんに興味を持ったのは、お互い敏感肌だったから。。。プラスcaramel-cakeはアトピー。。。安心して使える石けん無いかな??というところから、手作り石けんにたどり着きました。

そして、エコにも関心があったので、地球にも優しい<本当の石けん>を使いたい!!


という気持ちで石けん作りを始めました。



そして、実際石けんを作ってみると、苛性ソーダを使ったりしてちょっと注意が必要!!作った後も4週間以上熟成・乾燥。。。と結構手間がかかります。。。


小さなお子さんがいて、「手作り石けん作ってみたいけど、使ってみたいけど。。。ウチじゃ作れない。。。」という方のために。また、手作り石けんの良さ、石けんについてもっと知ってもらいたい。ということから、ショップを立ち上げよう!!と年末から準備して今日の日を迎えましたニコニコ



ショップスタート!!
ということで、先着10名様限定でミニサイズをプレゼントいたします。
※メール便にてお届けいたします。


プレゼント募集は終了いたしました。
沢山の応募ありがとうございました!!



オルオルの石けんが気になる!!という方はご連絡下さいニコニコ
あっ!ミニサイズ石けんは『ピンククレイマーブル石けん』です♪



プレゼント応募は下記にお名前・ご住所をメール下さい。

oluolu_09☆yahoo.co.jp
☆を@で送信!!




これから ~オルオル~ をよろしくお願いしますニコニコ


ブログでは商品のご案内の他、石けんについて。やエコなお話など、心地よい、楽しい暮らしの情報をたっくさん紹介していきますニコニコ




まりこ&caramel-cake




この記事へのコメント
oluoluだー すごい 手作り石けん しにじょーとうだったさー
通販もするのかな? これからの活躍を遠くから祈ってますよーo(^-^)o
Posted by lily* at 2009年05月16日 11:18
コメありがと~♪
石けん。良かった??嬉しいよ^^♪
もち!通販だよ~(^-^)♪
これから楽しく頑張るね~!!
Posted by まりこ at 2009年05月16日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。